入試情報

メールアドレスを準備してください

パソコンまたは携帯電話、スマートフォンで利用されるメールアドレスを使用します。
メールアドレスをお持ちでない場合は、パソコン・スマートフォン等で利用可能なメールアドレスを取得の上、出願手続を行ってください。

1.出願登録完了後、入学検定料の支払完了後、受験票発行時、大学からの連絡がある場合等にメール
  を送信します。ドメイン指定受信を設定している場合、【@soei.ac.jp】を受信できるよう設定し
  てください。
2.yahoo!やgoogle などのフリーメールはご自身の責任の範囲で利用してください。
3.当インターネット出願からの各通知メールが、迷惑メールフォルダに振分けられる可能性がありま
  すので注意してください。
4.当インターネット出願からの各通知メールが、メールサービスを運営する会社の迷惑メール対策の
  関係から、ウイルスや迷惑メールと判断され、メール自体が届かない場合があります。その場合、
  大学ではメールが届かなかったことを把握することができません。これは、メールサービス提供
  側のシステムやメーラー(PCや携帯電話)の設定上の問題であるということをご理解いただきます
  ようお願いします。
「Post@net ネット出願に関するQ&A」
フリーメールのアドレスを使用して出願できますか。

戻る