入試情報

出願登録について

   出願登録は、各入試区分の出願期間内のみ登録が可能です。
   インターネット出願サイトは、出願期間最終日の15時00分まで入力可能ですが、出願にあたっては、入学検定料の納入や必要書類の郵送が必要です。余裕をもってご出願してください。

 

1.横浜創英大学インターネット出願サイトへアクセスします。

2.出願登録前に「はじめに」をよく読んでください。
3.「出願登録」ボタンをクリックし、画面の指示に従って登録してください。
留意事項を確認後、「入試区分の選択」「学部学科等の選択」「志願者情報(氏名・住所など」の順で入力していきます。


   入試区分、学部学科を選択すると入学検定料が表示されますので確認してください。
   修正をする場合は「出願内容を修正する」をクリックしてください。
※登録完了後や支払完了後、入金完了者向けには確認メールが届きます。携帯メールの場合は、送信元の受信を許可してください。
※確認メールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合がありますので、注意してください。
4.個人情報を入力します。
5.顔写真を登録します。(顔写真の登録に関しては こちら
6.入力後、8桁のログインIDが表示されますので、必ず番号を控えてください。
(郵送の際、封筒に番号を記入してください)
   その後、支払方法を選択することになります。
   (支払方法に関しては こちら