入試情報

大学へ書類を郵送

   必要書類を「簡易書留」「速達」で郵送します。
   市販の角2封筒に「封筒貼付用宛名ラベル」を貼り付けて必要書類を封入してください。
   宛名は封筒に直接記入しても大丈夫です。その際は「入試区分」「志望学部学科」「ログインID」「住所」「電話番号」「氏名」を記入して、簡易書留・速達で郵送してください。
   印刷した「入学志願票」「調査書などの必要書類」を同封して郵便局窓口から郵送してください。
   すべて期限内に出願手続きが完了することによって、出願が正式に受理されます。
   出願登録・入学検定料支払い・出願書類提出(大学へ郵送)の全てが完了しないと出願が受け付けられません。

送付先
〒226-0015
神奈川県横浜市緑区三保町1番地
横浜創英大学 入試課 行
入試出願書類在中

   出願登録期間最終日の消印有効です。出願登録期間を十分に確認の上、できるだけ余裕をもって出願してください。
 
◆入試ごとの出願書類
   AO入試:志望理由書、活動報告書、課題の概要、志願票、調査書、写真(データ)
   公募推薦入試:志願票、調査書、推薦書、志望理由書、写真(データ)
   自己推薦入試:志願票、調査書、志望理由書、写真(データ)
   指定校推薦入試:志願票、調査書、推薦書、志望理由書、写真(データ)
   一般入試:志願票、調査書、写真(データ)
   大学入試センター試験利用入試:志願票、調査書、写真(データ)、センター試験成績請求票
 
戻る