入試情報

こども教育学部のページをリニューアルしました!

   こども教育学部のページがリニューアルしました。現在、保育士や幼稚園教諭を目指して受験を考えている方はぜひご覧ください。
 
   こども教育学部のページ
 
   新しいページでは「学部が求める人材」「学部の学び」「目指す資質・資格・進路」「カリキュラム」「教育目的・目標・3つのポリシー」「教員紹介」で構成されております。
   その中の「学部の学び」では、「創英こどもゼミProject」「特修プログラム」「学びの支援体制」という3つの項目に分け、それぞれをより具体的に説明しております。また、この内容は今後も随時更新されていくので、時々チェックしてください。
 
   こども教育学部では、現在一般入試Ⅰ期、センター利用入試Ⅰ期、自己推薦入試Ⅲ期、推薦入試(公募)Ⅲ期の出願受付中です。出願はインターネット(PC、スマホ)で行いますの、紙の願書などを請求する必要はありませんのですぐに出願ができます。1/25の15時までとなっております。
 
   一般入試Ⅰ期とセンター利用入試Ⅰ期は「1科目+面接試験」で受験できます。
   また、一般入試Ⅰ期とセンター利用入試Ⅰ期をインターネットから同時に出願すると、入学検定料が割引されますので、ぜひ出願してください。

 

 

大学のニュース、学部学科の話題、入試に関する情報などを掲載しております。ぜひ、フォローをお願いします。

 

お問い合わせ
   横浜創英大学 学務部入試課
   045-922-5641(代表)
   e-mail : nyushi@soei.ac.jp